ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

ストロンのパズドラプレイ日記 27日目後半

こんばんは日をまたいでしまいました前半の続きです後半はパズバトの話最近は遂に大人気の四神が追加されてますます盛り上がるパズバト夏休みに超やって以来1ヶ月ほどのご無沙汰!しかも丁度ゴッドフェス数回やって四神で1番人気であろうハクが出た!!本編…

ストロンのパズドラプレイ日記 27日目前半

大変お久しぶりです山籠りで修行(プラマラなど)してて日記を更新してませんでした。今日からぼちぼち再開して行きたいと思います。ではまず最初に。自分のパンドラパーティーがオールハイパーになりました!!(写真はそこそこ前のですがここでの報告は初めて…

ストロンのパズドラプレイ日記 26日目

遂に!!完成した!!ハイパー創獄の神魔王・ルシファー!!思いのほか早く完成できました。嬉しい!!そしてさよならこれからのさらなる活躍に期待次はデュークかな?頑張りますでわまた明日

番外編 「封印を周回するパーティー」

自分が封印の塔を周回する時のパーティーを紹介します。いたって普通です。チャレンジモードで行きます。自分は赤ソニアにします赤おでんでは最後のタナトスを倒すのが面倒です。槍投げで倒せないらしいので。では、ダンジョンの流れですまず初めに火か闇の…

ストロンのパズドラプレイ日記 25日目

こんばんは8月29日午後12時始まりました。テクニカルダンジョンプラス確率5倍!今日から堕ルシを297にするためにひたすら周回する。スタミナは全て封印の塔の陰陽の扉に使うというルールを決めてます。早速周回してると意外にも落ちて攻撃のプラスが99になり…

ストロンのパズドラプレイ日記 24日目

こんばんは本日は大泥棒参上!自分が始めてクリアした降臨でありますw(ホルスで4コン)何と無く6周してスキルレベルが1つ上がりました。途中でレイランにも遭遇したので宝玉も一つゲット。いつかは五右衛門をスキルマにしたいのでコツコツと頑張ります。学校…

ストロンのパズドラプレイ日記 23日目

こんばんは本日はゲリラで星宝の遺跡が来るので全力で周回!自分の最大スタミナでは魔法石1つで6周+神々1回+少しのスタミナを回復できます。好きな歌を聴きながら1時間いっぱい使って周った結果!55個!実にいい結果だ!それでは早速ルシファーにGO!!238ま…

ストロンのパズドラプレイ日記 22日目

こんばんは今日はゼウス降臨イベントで四神遭遇率が1.5倍ということでレイラン求めて周回!!!1.5倍だからすぐ出るだろうと思って12周ほどしたが遭遇0……まぁ、こんなものなんだろうと思いつつおとなしく周ってると一回目遭遇!!調子イイぞ〜↑↑それから1度…

ストロンのパズドラプレイ日記 21日目

ついに来た!!!堕天使・ルシファーの究極進化!メンテナンスが延期して2日ほど延期したバージョンアップ。楽しみすぎて寝れなかった究極進化さぁ行くぞ!!素材は揃ってるワクワク時はきた念願の究極進化スゴくカッコイイそして強いステータスは体力がかな…

ストロンのパズドラプレイ日記 20日目

こんばんは今アテナパのサブの育成をがんばっております。今日は火曜日。イザナギを究極進化させるために光の番人が必要。なのでレッツゴー!火曜ダンジョン!!全然出ない!!!物欲センサーが過敏に反応しているなかふと思い出した。黄金の番人の存在にww(…

ストロンのパズドラプレイ日記 19日目

おはようございます8月17日日曜日パズバトやってきました!ゴッドフェス開催中だから目指せペルセポネ!!先に言っちゃうといつの間にかプレイ回数が95回に・・・・コミケの新作買わなきゃいけないのに・・・話しを戻してゴッドフェス!一回目の金玉!!!_…

ストロンのパズドラプレイ日記 18日目

お久しぶりですストロンです。本日はヘラ・ソエルアテナを究極進化させるために木の宝玉求めて突入!そして一発目で遭遇wありがとうございます!!それでは早速と思いきやエンジェリットがいなかった∑(゚Д゚)だが今日は金曜日。。。ついてる!!てなわけで遂に…

ストロンのパズドラプレイ日記 17日目

こんばんは月曜日。週の始まりですね。夏休み中だから憂鬱ではありませんでしたが。また、パズバトやって来ました。パズドラZの曜日ダンジョンが月曜日は闇だからパズバトも闇フェスだろうと思っていたら光フェスww完全に下調べが足りなかった!wそれでも数…

ストロンのパズドラプレイ日記 16日目

こんばんはん今回からタイトルを「stron」から「ストロン」にさせてもらいます。理由は特にないですwwでは本編です本日は、パズバトをやって来ました今日は自分のパズバトデビューの地キャッツアイ新札幌店でプレイして来ました。用事の時間までの時間つぶし…

stronのパズドラプレイ日記 15日目

「!!メフィスト降臨!!」いよいよ来ましたねメフィスト!自分も開始と同時にパンドラで挑みました。1回目2階ケルベロスで死亡w2回目2階ケルベロスで死亡w3回目難関になってたケルベロスを突破!そして6階で超お世話になってる堕ルシ!!そしてこの様↓や♡…

stronのパズドラプレイ日記 14日目

こんばんは。友人の家に行ってより一層猫が欲しくなったストロンです、今日はプラスゲリラこと星宝の遺跡!!明日のメフィスト降臨のためにプラス集めや!!(この時悲劇が起きるとは予想できなかった)自分の今の最大スタミナは201魔法石1つで1回30の星宝を6…

stronのパズドラプレイ日記 13日目

お久しぶりですストロンです。風の龍騎姫きましたね(月曜日に)劉備を持ってるのでスキラゲしなければ。(使わないけど)できるうちにやっとかないとね!後あと後悔するハメになるかもしれないからね。今は一つだけ上がりましたww最近はパズバトをやりまくって…

stronのパズドラプレイ日記 12日目

こんばんはん昨日も忘れてましたすみません。!ゴッドフェス開催!対象には新インド神!!!!ぶっちゃけ自分は魅力的に思わなかったので一回だけ引いて見ました結果は画像です。張飛降臨!半蔵のおかげでそれほど難しくありませんでした。あれは忍者とライ…

stronのパズドラプレイ日記 11日目

こんばんはぁ昨日はパズドラWに夢中になって書き忘れました。そして、今日明日はスクショなしです(規制あるなんて知らなかった)なので文だけで見づらくなります(元々見やすくない)W楽しいですね。スタミナを切らさずにループできるからどんどん進められるな…

stronのパズドラプレイ日記 10日目

こんばんはぁメンテナンス中で暇をもてなしてるストロンです。(これを書いてる時間は21時40分)パズドラがメンテナンス入りましたね。パズドラWが待ち遠しい!!今日は月曜日!新しいスペシャルダンジョンが追加される日!今週は碧の海賊龍と火の暦龍海賊龍は…

stronのパズドラプレイ日記 9日目

こんばんは!ストロンです!今日は!ランク上げのために!神々の王しか!行ってません!特に!面白くもないので!今日は!パズバトをプレイしてきました!!!!ちょうどゴッドフェスが開催されてたのでラッキー!普段自分はアルテミスをリーダーにした木パ…

stronのパズドラプレイ日記 8日目

一週間ほど更新せずにいまして大変申し訳ありませんでした。今日から毎日更新して行きますのでよろしくお願いします。今日は月曜(21)から土曜(26)までのプレイ状況をまとめたものにします。月曜日これからの為にとパールヴァティーとお別れしました・・・あ…

stronのパズドラプレイ日記 7日目

戦いのときはきた・・・日曜日!!!海の日前日!!!そんなことはどうでもいい!!!アンケートダンジョン8だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!前から言っていたように、ペルヘポネのスキラゲができるダンジョン。周回しないわけがない!てことで回って回って回…

stronのパズドラプレイ日記 6日目

こんばんはストロンですん今日はたまドラが配られました!!てことで速覚醒!!さぁ、次は友情ガチャだ!またたまドラかいまぁ、いて悪くないからいいでしょう!今日はパズドラを朝ログインしてからちょくちょく覗くだけでダンジョン行ってません。アケダン8…

stronのパズドラプレイ日記 5日目

こんばんは本日はサタン降臨!!降臨ボスとしては1番使える(だろう)サタンが取れるダンジョンが降臨してましたね。なつかしいなぁ…自分が初めてサタンをクリアしたときは敵の体力がわずか1〜2ミリ残った状態だやられて石がそこを尽きて課金しするきっかけに…

stronのパズドラプレイ日記 4日目

こんばんはぁぁぁストロンですぅぅぅ今日はアンケートダンジョン5が復活していたのでSランクを目指して頑張ってました。挑んだパーティーはこちらキルア!!最近こうゆうときしか使わなくなってきちゃったんだよね・・・結果はダメでしたwとれても19万Sラン…

stronのパズドラプレイ日記 3日目

こーんにちは挨拶が安定していないストロンです。さぁ、今日は水曜日!闇の仮面を求めて上級へ(スクショ撮り忘れました)物欲センサー丸出しの状態で2回目でドロップしてくれました。いや〜、魔法石を使うハメにならずによかった!これでペルセポネの究極進化…

stronのパズドラプレイ日記 2日目

こんにちはこんばんは。今日はトト&ソティス降臨でしたね!自分は超地獄も地獄もノーコンいけました!!ドロップしたのは2回ともトト(鳥みたいな方)ソティス欲しい…では、BOX紹介の続きです。光はこれと言っていませんww麒麟の+30降っていた奴はペルセポネの…

stronのパズドラプレイ日記 1日目

ストロンです。今日から1日ずつのパズドラプレイ結果報告や色々なパズドラに関しての日記をつけていくことにしました。まずは簡単な自己紹介とBOX紹介していきます。ユーザー名stron/社長ランク358プレイ日数538日主に使うリーダーパンドラヤマトタケル赤ソ…