ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 17日目

こんばんは

月曜日。週の始まりですね。
夏休み中だから憂鬱ではありませんでしたが。

また、パズバトやって来ました。

パズドラZの曜日ダンジョンが月曜日は闇だからパズバトも闇フェスだろうと思っていたら光フェスww
完全に下調べが足りなかった!w
それでも数回やったんですけどね。新しい神はでませんでした、最近出過ぎたからいいか。
ゴッドフェスいつかな。。。
ペルセポネ。。。

通算プレイ回数が85になりました。
(金額の計算をしてはいけない)
助っ人に進化後アルテミスを見たことがない・・・なんでなんや・・・増えてくれ!

3日ぶりほどにWのベガス上級をやりました
そしたら
f:id:strontium193:20140811211822j:plain
初めてだよこんな点数!
まさか自分が400万超えられるなんて思ってもいませんでしたww
(その後のガチャの結果はあまりにも無残だった)

ビックリマンコラボの日にちが決まりましたね!!
8月25日(月)!!
でも自分スーパーゼウスしか知らないからイマイチ盛り上がれないwww
コラボガチャは記念に一回だけ回そうかなと思います。
楽しみです。

今日はここまで
また明日