ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 23日目

こんばんは

本日はゲリラで星宝の遺跡が来るので全力で周回!

自分の最大スタミナでは魔法石1つで6周+神々1回+少しのスタミナを回復できます。

好きな歌を聴きながら1時間いっぱい使って周った結果!
f:id:strontium193:20140827212159j:plain

55個!
実にいい結果だ!

それでは早速ルシファーにGO!!
f:id:strontium193:20140827212507j:plain
238まで増えた!
20ほどの偏りが嫌な予感を漂わせていますが攻撃が出ればデュークに振ればいいから問題ないよねっ!
(お願いだから攻撃ばかりでないでください)
以上本日のプラゲリでした。



新しい降臨モンスターの詳細と道中に出現するモンスターが発表されましたね!!
何より驚いたのは闇の上忍。まさかの
明けの明星のスキラゲができるとは!w
ボスの直井兼続よりもそっちに目を向けてしまったwww



一つ報告
まことに勝手ながら
創獄の神魔王・ルシファーを297にするまでツイ禁することにしました。
自分に向けた使命です。
なのでアカウントを削除しました。
もし1ヶ月以内に297にすることができれば@Srphp_bのアカウントを復活させます。
無理ならば・・・

本日はここまで
また次回