ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 14日目

こんばんは。

友人の家に行ってより一層猫が欲しくなったストロンです、

今日はプラスゲリラこと星宝の遺跡!!
明日のメフィスト降臨のためにプラス集めや!!(この時悲劇が起きるとは予想できなかった)


自分の今の最大スタミナは201
魔法石1つで1回30の星宝を6回行けます。
21残るので安定しないけどサタンでとっとと神々に行くと言うことをしています。

一回目は神々をクリアできました。
二回目死亡!
その時に間違ってコンテニューを押してしまって石を1つ無駄に・・・

石とともにやる気も溶けた・・・

最終的にプラスは写真の数集まりました

f:id:strontium193:20140807194007j:plain
実装された初期より確実に落ちなくなってる気が...
それともただ単に運が悪かっただけなのか。
どっちなんでしょうねww

そしてプラスは堕ルシにイン!!!
明日のメフィストはこのパーティーで挑みます
f:id:strontium193:20140807194453j:plain
どうかボスで闇吸収はやめてください。
それを願うだけです。
でも回復なしだからそれはないかな??
いや、あり得なくはないからな・・・

まぁ、頑張ります!

新しいイベントの告知がありましたね
詳しくは公式サイトをみてみてください。
一つだけ言うならば今回のゴッドフェスは

天使と悪魔

(と、北欧の神)
今の時代悪魔は強力なので引いておくべきでしょう。
噂によるとデータの中にエヴァコラボのデータがあったとか。
本当ならば堕ルシを狙ってる人は引かないわけにはいかないですね。

本日はここまで
また明日