ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 9日目

こんばんは!
ストロンです!

今日は!ランク上げのために!
神々の王しか!行ってません!
特に!面白くもないので!今日は!

パズバト

をプレイしてきました!!!!
ちょうどゴッドフェスが開催されてたのでラッキー!
普段自分はアルテミスをリーダーにした木パを使っております。
いや〜ホントパズバト楽しい!
そして数回プレイしてるうちにガチャで
f:id:strontium193:20140727221130j:plain
f:id:strontium193:20140727221508j:plainf:id:strontium193:20140727221524j:plain
ミカエルきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
木ドロップも作ってくれて回復ドロップも作ってくれる。うん、優秀!!
ミカエル→クーフーリンで盤面がほぼ木になった時の火力(木なのに)は素晴らしい。
天ルシは正直使いづらかったですwww

そして次に、

ラファエル!
f:id:strontium193:20140727221729j:plainf:id:strontium193:20140727221742j:plain
たぶん使わないですねwwごめんなさい

それからそろそろ帰る時間になってから・・・
f:id:strontium193:20140727221652j:plainf:id:strontium193:20140727221716j:plain
ロキっ!!!!!!
欲しい!(アプリ版で)
ロキをリーダーに天ルシを入れた闇パの可能性も感じてきました。
そうなるとペルセポネが欲しい。

そしてラスト一回!
f:id:strontium193:20140727221909j:plain
かぶってます。お疲れ様でした。

最終的にパーティーはこうなりました
f:id:strontium193:20140727221953j:plain
途中で撮った為最終的な結果ではないですが。

またパズバトやりたい!!
マドロミドラゴン倒したい!!!

非常に楽しませていただきました^_^


話は変わって
明日月曜日は本家パズドラの大型アップデートの日ですね。待ちに待ったパズドラWの実装。新モンスターの追加と盛りだくさん。楽しみです!!
ただ20時以降パズドラができないのは痛すぎる・・・
火曜日に倍楽しめばいいんだよねっ!

では、今日はここまで、またあした!