ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 16日目

こんばんはん

今回からタイトルを
「stron」
から
「ストロン」
にさせてもらいます。
理由は特にないですww

では本編です

本日は、パズバトをやって来ました
今日は自分のパズバトデビューの地
キャッツアイ新札幌店でプレイして来ました。

用事の時間までの時間つぶしと言う事で行きました。
すっかり忘れていたTwitterの公式アカウントから発表されていたプロダクトコードを入力しEXガチャチケットをもらいいざ本日1度目のガチャ!!
f:id:strontium193:20140809220535j:plain

!!!神二体!!!

しかも一体はつい最近のバージョンアップで追加されたオロチさんじゃないですか!
神タイプと体力タイプの二つを強キャラ!(なのかな?)
何故か三体いるガチガチのジークフリート体力パに華(8つ首の龍)が訪れました!
まだレベル等は高くありませんがこれから育てて行きたいです。

自分はアルテミスリーダーの木パをメインに使っているので控えの対火属性モンスターように必ず戦力になってくれるモンスターがでて来てくれてとてもハッピー!!

アポロンはいずれか使う時が来るでしょうww(ごめんなさい)

そして何気に新西洋神がリーチwf:id:strontium193:20140809221234j:plain
あとは愛しきペルセポネ…
まだまだ戦い(ガチャ運との)は始まったばかりだ!!

本日ここまで
また明日