ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 12日目


こんばんはん

昨日も忘れてましたすみません。

!ゴッドフェス開催!
f:id:strontium193:20140801222009j:plain

対象には新インド神!!!!
ぶっちゃけ自分は魅力的に思わなかったので一回だけ引いて見ました
結果は画像です。


張飛降臨!
半蔵のおかげでそれほど難しくありませんでした。あれは忍者とライダーゲーですねww
ツーウェイの強さと便利さを知って列強化の強さを改めて思い知らしてくれた降臨でしたw

今日はパズバトやってきました。
ムラクモでカクセイドラゴンを撃破!!
f:id:strontium193:20140801222213j:plain

そして次に選んだのは・・・

f:id:strontium193:20140801222232j:plain
リオナちゃん!!
カワイイね〜
カメラに反応しちゃうキャライイね〜
大きいね〜

てなわけで次はリオナちゃんでカクセイドラゴン撃破を目指します。


新降臨ダンジョンが発表されましたね!
その名もメフィスト
回復なしのダンジョンらしいから麒麟ゲーになるのかな?w
それでも自分はパンドラで行きます。


ではまた明日