ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

番外編 「封印を周回するパーティー」

自分が封印の塔を周回する時のパーティーを紹介します。

いたって普通です。
f:id:strontium193:20140829233856j:plain
チャレンジモードで行きます。
自分は赤ソニアにします
赤おでんでは最後のタナトスを倒すのが面倒です。槍投げで倒せないらしいので。

では、ダンジョンの流れです
まず初めに火か闇の全体攻撃をします。6個あるなら勿論列を作ります。
もし1階でダブトパリットかキンメタがでたら構わず槍を投げてください。

1階でダブトパリットかキンメタがでた場合は何処かで全体攻撃をしてください。

その時にハーピィデーモンがでたら列を作らず槍を投げて下さい。バインドが来ても耐えれるけどタイムロスです。

後は槍投げをします。ジーニャも槍で倒せます。

最後のタナトスは陣を使って倒します。
この時はちゃんとパズルをしましょう。


文では何を言いたいかわかりづらいと思いますが実際やってみると大体流れがわかると思います。

なお、必要事項としては
・1度でも封印の塔をクリアしてチャレンジモードを解放しておくこと。
・赤おでんのフレンドが5人要ること。
・赤ソニアを持っていること
と少し難易度は高いかもしれません。
そして自分の場合はフレンドと自分の赤ソニアはスキルマです。
スキルマで無くても1階で必要な分貯めましょう。

以上です。
本当に有名なやり方ですが楽で楽しいですw
レッツプラマラ!
頑張りましょう