ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 2日目


こんにちはこんばんは。
今日はトト&ソティス降臨でしたね!
自分は超地獄も地獄もノーコンいけました!!
ドロップしたのは2回ともトト(鳥みたいな方)
ソティス欲しい…

では、BOX紹介の続きです。
f:id:strontium193:20140715234644j:plainf:id:strontium193:20140715234654j:plainf:id:strontium193:20140715234703j:plain
光はこれと言っていませんww
麒麟の+30降っていた奴はペルセポネのエサになりました。
闇はやはりパンドラですね。
f:id:strontium193:20140715234949j:plain唯一自慢できるモンスターですからねww
あと半蔵もハイパーです
f:id:strontium193:20140715235059j:plainコイツ本当に強い!!!!
回復が何気にパンドラより1多いのがなんともw
闇属性は本当にお世話になってますね。キルアにオオクニヌシと超強力なリーダーが揃ってますからね。昔から闇は一強でしたからねww

次によく使うパーティーです。
ヤマトタケルパーティー

f:id:strontium193:20140715235556j:plain

まだモンスターのレベルも最大ではない上に色々試行錯誤しているのでまだ未完成です。アレスやムラクモもいるのでかなり変わるかもしれません。

パンドラパーティーです
f:id:strontium193:20140715235815j:plainf:id:strontium193:20140715235828j:plainf:id:strontium193:20140715235854j:plainf:id:strontium193:20140715235902j:plain
モンスターが一体変わる程度ですね(程度と言っても全然変わるけど)
CDKはノマダンや星宝周回、ゲリラ周回や金曜や木曜の超地獄を行くときに使っています。
ソニアは神々と黄金の番人に行くときですね。
リリスは航路に行くときです。たまドラを毒殺する為に。
ペルセポネはスキルマにしたらいいんじゃね?と思っているパーティーです。ロードじゃなくて別の何かでもいいかなと考えています。

実は今、ペルセポネにパールヴァティーを食わせようかなと悩んでいるんです、、、
理由としてはパールの使用率低下。ペルセポネの有能性。など色々あります。。。まだ考えている途中ですが……


今日はここまでです。長くなっちゃいましたww
ではまた明日!!