ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 13日目

お久しぶりです
ストロンです。

風の龍騎姫きましたね(月曜日に)
劉備を持ってるのでスキラゲしなければ。(使わないけど)
できるうちにやっとかないとね!後あと後悔するハメになるかもしれないからね。
今は一つだけ上がりましたww


最近はパズバトをやりまくってます
相棒のアルテミスを進化させることができたりスタープラチナことアレスさんもでたりと絶好調です!!
一番欲しいペルセポネはでそうに無いけど・・・
闇フェスかゴッドフェスの日に遊びに行けるかな。行けるとイイな〜

何故かジークフリートが被る。
好きだし強いから嬉しいけど流石にあと一体だけでいいですww
f:id:strontium193:20140806191812j:plain

金曜日に新降臨ダンジョン
メフィスト降臨!」
回復なしのダンジョンと言うことなので麒麟や闇ラーや光ホルスが抜擢なのでしょうけど自分の選択肢は一つ。
パンドラです。(これしか強くない)
メフィストさん使いやすそうですよね。絶対相性いいバアルさんを持ってるので期待大です!
金曜日、楽しみです。

ではここまで

またいつか!