ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 25日目

こんばんは

8月29日午後12時

始まりました。
テクニカルダンジョンプラス確率5倍!

今日から堕ルシを297にするためにひたすら周回する。スタミナは全て封印の塔の陰陽の扉に使うというルールを決めてます。

早速周回してると意外にも落ちて攻撃のプラスが99になりましたw
でも体力と回復があと20以上必要なのでまだまだかと・・・

頑張ります

明日は近くのコンビニ(自転車で16分ほど)まで1500円分のiTunesカードを買いに行こうかな〜と思っています。
私は本気なのだ(本当に本気なら5000円分入れろよ)

最終手段はアイツを犠牲にすることかなと思ってます。

その先にある達成感とさらなる高みのために頑張ります。

ではまた次回