ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 18日目

お久しぶりですストロンです。

本日はヘラ・ソエル
アテナを究極進化させるために木の宝玉求めて突入!
そして一発目で遭遇w
f:id:strontium193:20140815222420j:plain
f:id:strontium193:20140815222548j:plain

ありがとうございます!!

それでは早速と思いきやエンジェリットがいなかった∑(゚Д゚)
だが今日は金曜日。。。ついてる!!

f:id:strontium193:20140815222702j:plain
てなわけで遂に・・・

f:id:strontium193:20140815222729j:plain

究極進化ぁぁぁぁ!!!

やっと手に入れることができた究極アテナ。まだアテナ自身のレベルやサブのメンツのレベルがまだまだなので育てて行きたいです!

イザナギとメイメイに至っては進化すらしていないという状態なのでまだまだです。それでも無限回路のゼウスまで行けました。これは将来有望なパーティーだ。

ガンホーコラボのリニューアルが決定しましたね。新モンスターは

キリサメ、カースドラゴン、ルイージ(緑関羽)、アニマ

の4体(どれももってねぇ、、、)

他にもアヌビスとアモンのスキラゲモンスターが進化後でドロップするようになるとか!楽しみです。

さらにエヴァコラボ復活。今回は目当てがないのでスルーかなw

そして今日。ムラコが・・・

堕天使ルシファーの究極進化を発表しました!!!

遂に来ました堕ルシの究極進化!イラスト等はまだ未発表ですが非常に楽しみです!!!さぁ!どんな進化素材でも来い!!!!

パズバトでゴッドフェスが開催されますね。
今回は最近追加された和神の確率が上がるとの話。スサノオ欲しい!!できるかわからないけどww

本日はここまで。
ではまた次回✋