ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 3日目


こーんにちは
挨拶が安定していないストロンです。

さぁ、今日は水曜日!
闇の仮面を求めて上級へ(スクショ撮り忘れました)

物欲センサー丸出しの状態で2回目でドロップしてくれました。
いや〜、魔法石を使うハメにならずによかった!
これでペルセポネの究極進化の素材の一つが揃った!!
あとはダブルビリット

ということで。
丁度今日はノーマルダンジョンのヴェスティーア大空洞がドロップ率1.5倍ということでスタミナがたまり次第潜ってダブルビリットを取りに行きました。
結果は…
f:id:strontium193:20140716182414j:plain
3回目で落ちてくれました!
非常にラッキーです!!

ということで素材が揃ったので・・・
f:id:strontium193:20140716182512j:plain
究極進化ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
予定していたより2日早く進化できてよかったです!それにしても攻撃が400上昇するとはすごいですよねw
攻撃に99プラスを降ると2000を超えるので超強力!!

さぁ、次はスキルマだ!!

戦いの日曜日!!

待ってろ!ダークレディー!!