ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

stronのパズドラプレイ日記 11日目

こんばんはぁ昨日はパズドラWに夢中になって書き忘れました。そして、今日明日はスクショなしです(規制あるなんて知らなかった)なので文だけで見づらくなります(元々見やすくない)W楽しいですね。スタミナを切らさずにループできるからどんどん進められるな…

stronのパズドラプレイ日記 10日目

こんばんはぁメンテナンス中で暇をもてなしてるストロンです。(これを書いてる時間は21時40分)パズドラがメンテナンス入りましたね。パズドラWが待ち遠しい!!今日は月曜日!新しいスペシャルダンジョンが追加される日!今週は碧の海賊龍と火の暦龍海賊龍は…

stronのパズドラプレイ日記 9日目

こんばんは!ストロンです!今日は!ランク上げのために!神々の王しか!行ってません!特に!面白くもないので!今日は!パズバトをプレイしてきました!!!!ちょうどゴッドフェスが開催されてたのでラッキー!普段自分はアルテミスをリーダーにした木パ…

stronのパズドラプレイ日記 8日目

一週間ほど更新せずにいまして大変申し訳ありませんでした。今日から毎日更新して行きますのでよろしくお願いします。今日は月曜(21)から土曜(26)までのプレイ状況をまとめたものにします。月曜日これからの為にとパールヴァティーとお別れしました・・・あ…

stronのパズドラプレイ日記 7日目

戦いのときはきた・・・日曜日!!!海の日前日!!!そんなことはどうでもいい!!!アンケートダンジョン8だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!前から言っていたように、ペルヘポネのスキラゲができるダンジョン。周回しないわけがない!てことで回って回って回…

stronのパズドラプレイ日記 6日目

こんばんはストロンですん今日はたまドラが配られました!!てことで速覚醒!!さぁ、次は友情ガチャだ!またたまドラかいまぁ、いて悪くないからいいでしょう!今日はパズドラを朝ログインしてからちょくちょく覗くだけでダンジョン行ってません。アケダン8…

stronのパズドラプレイ日記 5日目

こんばんは本日はサタン降臨!!降臨ボスとしては1番使える(だろう)サタンが取れるダンジョンが降臨してましたね。なつかしいなぁ…自分が初めてサタンをクリアしたときは敵の体力がわずか1〜2ミリ残った状態だやられて石がそこを尽きて課金しするきっかけに…

stronのパズドラプレイ日記 4日目

こんばんはぁぁぁストロンですぅぅぅ今日はアンケートダンジョン5が復活していたのでSランクを目指して頑張ってました。挑んだパーティーはこちらキルア!!最近こうゆうときしか使わなくなってきちゃったんだよね・・・結果はダメでしたwとれても19万Sラン…

stronのパズドラプレイ日記 3日目

こーんにちは挨拶が安定していないストロンです。さぁ、今日は水曜日!闇の仮面を求めて上級へ(スクショ撮り忘れました)物欲センサー丸出しの状態で2回目でドロップしてくれました。いや〜、魔法石を使うハメにならずによかった!これでペルセポネの究極進化…

stronのパズドラプレイ日記 2日目

こんにちはこんばんは。今日はトト&ソティス降臨でしたね!自分は超地獄も地獄もノーコンいけました!!ドロップしたのは2回ともトト(鳥みたいな方)ソティス欲しい…では、BOX紹介の続きです。光はこれと言っていませんww麒麟の+30降っていた奴はペルセポネの…

stronのパズドラプレイ日記 1日目

ストロンです。今日から1日ずつのパズドラプレイ結果報告や色々なパズドラに関しての日記をつけていくことにしました。まずは簡単な自己紹介とBOX紹介していきます。ユーザー名stron/社長ランク358プレイ日数538日主に使うリーダーパンドラヤマトタケル赤ソ…