ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 11日目

こんばんはぁ

昨日はパズドラWに夢中になって書き忘れました。
そして、今日明日はスクショなしです
(規制あるなんて知らなかった)
なので文だけで見づらくなります(元々見やすくない)



W楽しいですね。
スタミナを切らさずにループできるからどんどん進められる
なので気づけば確認されているラストの66まで来ちゃいました!!
ここは本当に鬼畜。幾ら何でも酷すぎるぐらい鬼畜。

50超えてから難しくなったのにさらにむずかしい。
これクリアした人いるんだもんな…すごいな……
自分は一つ目もクリアできてないです。
正直無理な気がしますwww
道中で金卵と虹卵を確認したのでもしかしたらガチャよりダンジョン行った方がいいのかもしれませんね。

たまベガス!
初級のスコアで1億超えたスクショをみましたww凄すぎだろww
ラストに40コンボ以上続いたらしいので結局は運ゲーなんですね。アレw
自分はあまり上手くはありません。
イチドラの装備はそろってるんだけどなぁ〜ww

本家はスタミナ200行きました!これで地獄級やチョキで変にスタミナを余らせなくて済む!!!
嬉しい!!!
でもアプデでドロップの色が変になってやりづらい!www
運営さん。前のに戻してください

明日は張飛降臨とゴッドフェス
ゴッドフェスは一回引こうかな〜と考えています。
張飛は前に予告した半蔵パーティーで行ってみます。
31コラボもあるしそっちも行きたいけど石が・・・・

だれか、お金ください。



本日はここまで
また明日!