ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 27日目前半

大変お久しぶりです
山籠りで修行(プラマラなど)してて日記を更新してませんでした。
今日からぼちぼち再開して行きたいと思います。

ではまず最初に。
f:id:strontium193:20141004081012j:plain
自分のパンドラパーティーがオールハイパーになりました!!
(写真はそこそこ前のですがここでの報告は初めてなので当時のスクショを載せました)
達成感が半端ない!
そして強い!!
そして今は次に何を育てようかと考えております。

幾つかは候補があるのですが色々と問題が・・・
ヤマトタケル自体がスキルマでないため強いフレンドをこちらから探しに行く時は必要最低限スキルマにしておかないといけないと考えているのでそこが問題です。

次に木諸葛亮
諸葛亮って言うよりは2wayが使いたいwww
でもライダーとサスケがいないと言う圧倒的サブ不足に陥ってるのでこれを作るのは運次第ですねw

こいつってサブにペルセポネ意外に何がいいの??
神染めにするなら
木枠に覚醒セレス??
水枠は誰?
ヨミor闇カーリーは必需?
と色々疑問しかないのでパーティー構成からですね。久々に多色系を使いたいのが本音。つまりホルスでOK

最後はクリシュナ
まず持ってない
前回のゴッドフェスで一点狙いしてダメでしたw
こちらも結局は運ですね

プラマラなどはこれからの方針が決まり次第ですね。しばらくはパンドラのままで行こうと思います。安定するし

後半は今日の夜に更新予定です。
内容はパズバトのことです
四神が追加されたので

では後半で