ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 15日目

「!!メフィスト降臨!!」


いよいよ来ましたねメフィスト
自分も開始と同時にパンドラで挑みました。

1回目
2階ケルベロスで死亡w

2回目
2階ケルベロスで死亡w

3回目
難関になってたケルベロスを突破!
そして6階で超お世話になってる堕ルシ!!

そしてこの様↓
f:id:strontium193:20140808213828j:plain

や♡め♡て

もちろん
f:id:strontium193:20140808214133j:plain

ここまで来たら流石にコンテニューしました。

そして堕ルシをぶっ飛ばし
メフィストォォォ!!
f:id:strontium193:20140808214320j:plain
こうなれば勝ったも同然
f:id:strontium193:20140808214407j:plain
実質ノーコン!!ww
f:id:strontium193:20140808214512j:plain

う〜んこのダンジョン。
回復ない故に堕ルシが難関なんでしょうかね。(パンドラ使い目線)
ケルベロスも辛かったですね。
ここさえどうにかなればノーコン行けそうです。


新しい究極進化モンスターが発表されましたね。
やはりあの女キャラはトールでしたねwww
そして新要素!究極覚醒進化!!!
あれ厳しいけど相当強くなりそうですね。
セレス1体しかいないや
まぁ、そのうち出るでしょうww
(あのセレス欲しい)

今日はここまで。
また明日