ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

stronのパズドラプレイ日記 8日目


一週間ほど更新せずにいまして大変申し訳ありませんでした。今日から毎日更新して行きますのでよろしくお願いします。

今日は月曜(21)から土曜(26)までのプレイ状況をまとめたものにします。

月曜日
これからの為にとパールヴァティーとお別れしました・・・
f:id:strontium193:20140726163648j:plainf:id:strontium193:20140726163746j:plainf:id:strontium193:20140726163806j:plain
ありがとうパールヴァティー
そしてペルセポネは今では大活躍中です。ソニアにお役御免させたりと大活躍中でございますw

火曜日
この日はパズドラの事で特に何もありませんでしたw
なので家族で出かけた先の積丹の海のカモメの様子でもどうぞw
f:id:strontium193:20140726164058j:plain

水曜日
新しい究極進化が発表されましたね!
アスタロトフレイヤ、ガブリエルとラファエル
ラファエル以外持ってるのでいつか究極進化させたいです。
新究極進化フレイヤ可愛すぎる

木曜日溜まっていた蛍光色のイカ?を一気に進化させて・・・
f:id:strontium193:20140726164359j:plain

こうじゃ!!
f:id:strontium193:20140726164445j:plain
BOXに一気に空きができた。
そして海幸山幸のスキラゲが捗った!
f:id:strontium193:20140726164624j:plain
海幸山幸持ってないけど・・・

金曜日
テクニカルダンジョンで新ダンジョン!
伝説の山道登場!
スタミナが溜まった朝に突撃!!
f:id:strontium193:20140726164736j:plain
そしてクリア!!(3回目の挑戦で)
f:id:strontium193:20140726164827j:plain
たまドラかわいい

この日にパズドラWと新モンスターと張飛降臨の詳細がきましたね!
f:id:strontium193:20140726164932j:plain
アポカリプス強すぎやしませんかね?w
新インド神全員ヤバすぎると思いますww
リーダーでもありだしサブでも活躍しそうな覚醒とスキル持ってますし、ドゥルガーはサブが難しそうですね。
パズドラW非常に楽しみです!

土曜日
f:id:strontium193:20140726165143j:plain
550日目を迎えました!!!!!
そしてダンジョンは特に行きたいところはないのでスタミナがたまり次第神々行って爺さん(ゼウス)をボコってましたwww

改めて更新してなくてすみませんでした。
明日からはまた毎日更新して行きますのでよろしくお願いいたします。

では、また明日!