ストロンのパズドラ日記

自己満足のパズドラプレイ日記

ストロンのパズドラプレイ日記 24日目

こんばんは

本日は大泥棒参上!
自分が始めてクリアした降臨でありますw
(ホルスで4コン)

何と無く6周してスキルレベルが1つ上がりました。
途中でレイランにも遭遇したので宝玉も一つゲット。
いつかは五右衛門をスキルマにしたいのでコツコツと頑張ります。



学校から帰ってきて疲れて寝て起きるとテーブルには
f:id:strontium193:20140828224659j:plain
パズドラウエハースじゃないですか!!
やっとあった第5弾。
(何故か英雄神のヤマトタケル孫悟空はレパートリーにない)
早速10個ほど食べましたw(自分は7個)
でたカードは
ノーマルカード
f:id:strontium193:20140828225340j:plain
個人的に一番かっこいいと思う機械龍のハダルがでて嬉しい!!
そしてダークレディーの武器?になるであろうグローブ的な何かがなんだかゼルダの伝説シリーズに出てくるグローブに見えるw
そしてサイクロプスの口元あたりの黄色い毛はヒゲなのだろうか。謎だ
ゲーム画面とは違うカメラアングルで見るモンスターには新発見などが盛りだくさんですね。

レアカード

ガイア
f:id:strontium193:20140828225352j:plain
なんか久しぶりにみましたw
色々あったらしくしばらく降臨してないガイアさん。今思えばこのダンジョン行ったことないかも・・・

そして、、、

f:id:strontium193:20140828225505j:plain
ペルセポネ!!!
キタッ!自分の一番好きなモンスター!!
いや〜、本当に可愛いそして美しい。
これからもお世話になります。

あとはパンドラとギガンテスですねw
もしかしたらもう売ってなくて買えないかもしれませんがこの2枚はどうしても欲しいです。

本日はここまでウエハースの話になってるけどパズドラだから問題ないよね?ww

ではまた次回